こんばんは😊


3月もあっという間に過ぎてしまい、4月に入りました😊


3月20日の宇宙、歴史、雑学、覚醒講座に参加して得た事学んだ事を実践しようと試みた毎日ですが、自我の世界に引っ張られている現実がありました。


自分の知らない自我や、一番認めたくない自我達がわんさか登場しました。


春分の日に学んだ事の一部に、『真我を知るために、自我を知る。己の自我を知る。太陽と月があるように、闇を知らなければ、光がわからない。』と言う事があります。

愛になる為の一連の出来事。

ありがたい事です。


誠実でいたいと強く願い、強く願う分、誠実ではない人に対して怒りを覚える。


本当は自分が不誠実だな。と気がついた。

だから、不誠実な人を見てると自分を見てるようで腹が立つ。

自分の中の不誠実な自分を見つけた時に、許したい。

と思った。


そうしないと辛いから。

チャイルドが泣いてるから。

私のチャイルドとハイヤーセルフと一緒にクリーニング😌

結果はすぐに出ないけど、何かが変わる事を願います✨


春分の日の学びは、

宇宙🪐の愛は、父なる源の厳しい愛と、母なる源の優しい愛がある。愛になる為には、厳しさも必要。


真我は平等にいる。

アセンションをする為に、自我を育てて真我にしていく。

アセンションの世界は、弥勒の世と同じ✨

六道輪廻を離れ、菩薩の世界🌎に。


弥勒の世とは、、、常に感動して、感激して、感謝を忘れない人。善悪のジャッチがない人。ボケ老人になれる人。


一乗、一つしかない今と言う瞬間から未来を生きれる。

常に真ん中の意識になる事で、過去も未来も変えられる。

無限の未来と無限の過去がある。

ネガの過去をポジの過去に変えると、ポジの未来になる。


真我の自分になった時、過去も未来もない。

1人につき、一個分の宇宙がある🪐


意識が変わった分、現実が変わる。


◎小さなサインを見逃さない。

小さな変化が、大きなサインかもしれない。

◎アセンションする側からみる事が大切✨

◎小さなサインをキャッチしたら、一呼吸置いて、タイミングをアイアムに聴く👂。

完全性の方に行くのは、サインは微細なのでよくよく観察する。

◎完全性に目を向ける事が大切。

言う事。


とても大切な事を学べたことは、とてもありがたい時間でした。


日常に活かして、周りの人にも、お伝えしたいです✨😌✨

それは、利他行、菩薩行になり、愛になっていく事に繋がって行きます🌎✨✨


1人ではアセンションはできません。

ソウルグループごとにアセンションしていきます。

一人一人が克服していく事は、命、お金、仕事、家族の恐れです。

アセンションをする意識を持ち続けていきます✨