アンチスピリチュアルのお友達から

ある朝、魂の変革期のようなので

一緒にお茶するか、インナーチャイルドカードセッションをして欲しいと連絡が来ました。


大好きな方だったので、とても嬉しかったけど、何をディスられるのだろう。

と、少しドキドキしながら、会いました。


沢山沢山お話しして、カードは、持って行ったけど、その日はセッションせずに終わりました。逆に私が励ましてもらって😅 

私の恐れから、愛の行動出来なかったなーと反省して、今日、インナーチャイルドカードセッションをさせていただきました✨


セッションをさせて貰いながら、

私自身も沢山の気づきがあり、本当にありがたい時間でした。


観察すること、

理解すること、

知ることは、


愛する事なんだよ。


と教えていただきました✨


鳥(シジュウカラ)は、鳥(シジュウカラ)同士で言葉で通じ合っていると言う事が、研究で分かったそうで、、、


植物も、根っこに付いてる菌で、菌同士でネットワークがあってコミュニケーションをとっている。


人間は言葉でコミュニケーションをとれるんだから、他者や動植物を理解してコミュニケーションをとらないとキラキラ理解する事が出来ると優しくなれるよ。と😌


なんてステキな事を教えてくれるんだろうキラキラと感動しましたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤


カードセッションを受けてから、今まで偏ってることが個性だと思っていたけど、違うんだね。

メソメソしている事が嫌いで、無駄な事だと思っていた。

まずは、感じる事を大切にすれば良いんだね。


自分が思ってた事と違う事がわかるのが、また面白いね!!


と、言ってくれて、沢山お話ししてくださいましたニコニコ



帰り際に、バージョンアップした〇〇をお楽しみに〜♬と言って帰られましたキラキラ音譜


本当にステキな方ラブラブ


お花を一輪庭からとってきて、私にプレゼントしてくれてチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ黄色い花黄色い花黄色い花嬉しかったですニコニコ



本当に素晴らしい時間をありがとうございましたキラキラ


愛を選択して

愛を教えて貰い

愛をうけとる


心より感謝致します黄色い花