こんばんはニコニコ
昨日まで寝込んでいたのですが

今朝は完全復活!身体より心が軽いっ‼️
久しぶりのこの感覚‼️

一皮剥けたのかなー。
オポノポノのクリーニングし続けスターチャイルドの存在にに気付いてから、、、何か軽い。
気づいた記事はこちらです。

スターチャイルドは、アイアムが地球で生まれる時に、プレゼントしてくれた精霊、マジカルチャイルドです。

マジカルチャイルドとアイアム(ハイヤーセルフ)と私で三位一体。

一緒にクリーニングを寝る前にしてみたら、朝起きた時の心の軽さに気づきましたニコニコ


父に、今朝、『貧乏やってるなぁっ』て、笑われて、そー!いま、私お金実はピンチ!それを深刻にならずに、そっと見守ってくれているのもありがたい事です😌

そーだ!私、健康になりたい!
マジカルチャイルドの声かしら⁇
なんて急に心の奥底から声が聞こえて来て、
全身スッキリ流したい!
自分で足先から頭のてっぺんまでオイルケアを自分にしてあげたい!て思ったので、オイルをたっぷり使って流したら、あぁ気持ちいい♡
満足でいっぱい✨




そして、何より嫌な顔一つせず、お仕事二日間も代わってくれた仕事先の先輩にも感謝です✨
仕事場はとても忙しい1日でしたが、
そんな中、ハッピーバレンタインの手作りのケーキやクッキーをいただいて、とても癒されました♡



色々、お仕事で問題などもありましたが、体が健康で無事仕事を終えられた事がとてもありがたかったです。
お仕事のお仲間が、ハッピーバレンタインと言って、ハーゲンダッツのアイスを買って来てくれたので、お仕事が終わった時に、いただきました♡


家に帰ると、私と母が何十年も前にお世話になっていた日本料理屋さんの板長が焼き鳥屋さんを始めたと言う事で、父がたまたまお店に行って買って来た焼き鳥がありました✨
仕事が丁寧で優しかった板長を思い出しながら、焼き鳥をいただきました😌✨
板長の焼き鳥、、、美味しい♡
今度は、直接お顔を見にいきたいなと思います。

そして、、、昨日、自分の健康の為に購入した加湿器が届いてて、思った以上に可愛くてときめきました✨




温かい1日、日常に感謝です♡

最後までお読みいただきありがとうございました✨