こんばんはニコニコ


今日は寒かったので、久しぶりに焼きミカン🍊をしましたキラキラ

甘味が増えて美味しいので大好きですキラキラ

ストーブの上で焼くと、冬が来たなーと思いますニコニコ





先週、京都で今年の漢字を聴かれて、沢山浮かんで来ました虹


真我の『真』

今年は、子宮頸がんになった事で、自分への嘘が暴かられて、自分への真実の答えを探した年。


何を選んでも良いけど、自分には絶対に嘘をつかない。人それぞれの答えがあると思うけど、自分(真の我)が納得すれば良い。


それと同時に、自分の感覚を信じる事。

自分の身体を信じること。

私を信じること。

みえない世界も信じること。

周りの人を信じること。

なので、『信』

も浮かんで来た。


新しいことにも沢山挑戦したり、一度、自我が崩壊して生まれかわり、新しい私にもなった。

『新』


音で言うと『シン』が共通。


そして、来年は、ハートに聴いてどんどん決めていきたい。

どう言う事を自分のこころの柱におくか決める。

振り回される私は卒業して、決めていく虹


今年一年、駆け抜けてよくがんばった。

きっとみなさんも自分にしかわからないストーリーがあるはず。


それは善の絵柄の途中だから。


地球が、いま、愛に反転しようとしている時。

私達も愛に反転する出来事が起こっているはず。

それが、世にいうアセンションと言うもの。


そこで、大切なのは、情や恐れでは無く、愛を自分の真ん中なのおくと言うこと。


クリスマスツリー🎄は、真我の、柱と言ういみもあるそうです。

⭐️は、ハイヤーセルフ。


それを聴いたからには、今年はクリスマスツリーを飾ろう✨