こんばんはニコニコ

前回のハートの続きです。




ここで言うハートは、

ハートとは、感情とは別の愛の事。

愛=真我


感情にきくと無意識の自我(エゴ)が入る事があるので、ハート(真我)にきく。


師匠が連れて行ってくれた場所は、蓮華寺。

見頃の紅葉とお寺の空気で、こころが静まりました。

暫く静かに内側と向き合いながら過ごしていると、師匠の旦那様も、たまたまいらっしゃって、3人で穏やかな時間を過ごしました。 















その後、電車を乗り継いで、レトロな地元の喫茶店フルールに連れて行って貰いました。








レトロな雰囲気がとても可愛くて品があって、幸せな気持ちになり、ご夫婦お二人と一緒に過ごす時間も楽しくて、あっという間でした。


メニューを決める時、何を食べたいか迷い、、、少し頭痛も残っていたので、あまり食べられないから軽いものにしよう。と思っていたのですが、、、

ハートに聴くと言う練習も兼ねて、聴いてみました。

そしたら、、、フルールランチと言うメニューがピンときました。クリームコロッケと。。。

ハートが答えた。

思考では、、、そんなに食べられない😅と思ったけど、食べてみると、ペロリと食べてしまい、クリーみーなクリームコロッケに体もゆるみました♡

あぁ、幸せ✨


フルールランチ


レトロなプリン

ハートに聴く、思考と違う答えがかえってくるのが面白かったです。それでも完璧な答えを与えてくれるようです。

みなさまもぜひやってみて下さい😊


地元の駅からの道のりからずっと、全て良いタイミングで事が運びました。


電車の乗り換えも待つことなく、

新幹線の席も窓際ではない席で予約していたのに、窓際の席の方が、他の席に移動するので広く使ってください。と、窓際を譲ってくださり、お言葉にあまえて1人でゆったりとグリーン席を満喫しました😊


京都駅に着いて、土曜日なのにロッカーも一つだけ空いていてスムーズに預ける事がで来ました♡

これは、後で聞いたら、師匠が私が着く前に、空いてるロッカーを見つけて、アイアム(大いなる存在)に私ように空けておいてください。とお願いをしてくれたらしいのですが、私はそんな事も知らず当たり前のようにロッカーに荷物を預けました。ありがとうございます♡


素晴らしい愛の循環の1日、穏やかで温かい時間を過ごせた事に感謝です♡




    

ありのままに戻る

リトリートセッション
受付けます


インナーチャイルドカードを通して、潜在意識下の魂の声に触れ、ご自身と向き合い、ありのままのご自身に戻るお手伝いをさせていただきます。

あなたは私。
私はあなた。
この言葉の意味が腑に落ち、
人のせいがなくなり、自分の心が軽
くなります。


繰り返しのパターンをやめ、本来の魂の声を聴き、カルマの刻印を見つめ、魂の成長をサポートします。



《単回コース》

オンライン


30   4,000円(税込)


対面(より深く向き合いたい方)
60
分 9,000  (税込)


90
分 11,000  (税込)


*単回コースお初めての方は、60分以上のコースより1,500円引きでやらせていただきます。



定期コース☆ 

半年コース(90✖️5回)47,500

3ヵ月コース(60✖️4回)30,000


定期的に自分の内側を見る事によって、真我の道に早く近づく事ができます。



カードを引く枚数は、ご自身の心の状態で、ご本人と相談して変えさせていただいてますので、ご容赦ください。


30分以上のメニューで、オンラインご希望の方は、LINE電話にて対応させていただきます。

ご連絡お待ちしてます♡​