こんばんはニコニコ

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます虹


今日は私の中の絶対見られなくない部分について書いてみましたキョロキョロ


モヤモヤしてても、思考ばかりが動いてしまって、モヤモヤの原因もわからなくて、、、

普段の生活で嫌な事があったわけでもなく、、、
でも、何か感じるモヤモヤ

自分はおいていかれている
インナーチャイルドカードセッションをやっているのに、なにも体現できていないじゃないか。自分への苛立や寂しさ。





寂しいと言う気持ちに光を当てると、
孤独でいっぱいの私が出て来た。

かっこ悪いところ、弱い自分、恥ずかしい自分は絶対に出したくない。
私の意地とプライド。

心がぱんぱんになるほど、我慢してても、絶対に隠す。
隠すことで自分を保てるから。
強い自分でいられる。


今の私は、
結婚してない
お金はない
たいした美人ではない
おばさん

何も体現できてない。
一般から見たら、普通以下。
キラキラした生活や人とは程遠い。

それでも、そんな自分でも私は全然大丈夫!!
かわいそうな人なんて思われたくないし、
思いたくもない。

癌の時もそうだった。
セラピストたるもの、健康な私でなくてはいけない。

外側から見た私を作り上げる為に必死。

そんな自分の気持ちを誰にも言えない、打ち明けられるわけがない。
自分のプライドで辛い時に辛いって言えない。


子供の時もそうだった。
いじめられても、絶対に両親には言わない。
私はそんなに弱くない!!
心配もかけたくない!!
自分でなんとかする!!
そう思ってた。


高校生の時も部活に入って、
どんなに練習が辛くても、先生に殴られても、
暴言はかれても、家族には絶対に言わない。
そんな情け無い私じゃない!!
そんなんで負ける私ではない!!
問題はない!!

これは、私のパターンだ。
平気じゃないのに平気なフリをする。
平気なフリをすればするほど孤独になっていた。


1人でかかえこむ。
自分の意地が、自分を孤独にしているのに。

ほんとは、辛かった。寂しかった。怖かった。
泣きたかった。

全然平気じゃなかった。

弱いから、強いふりして、弱さを隠す。
弱い自分が大嫌いで、
弱い自分は絶対に見せたくない!!
私だってみんなみたいにキラキラしたい!!
かっこ悪い自分なんて絶対に認めたくない!!

まずは、弱い自分が大嫌いて気持ちを受け止めよう。

それが、本当の私。
今のあるがまま。


全部受け止めた時に、愛に変わる。

長女は特に、がまんが無意識についてくる。

キラキラしてなくても
悪態ついても
正しくなくても

ぜーんぶ今の私。

もし、私と同じように、自分だけ置いていかれてるって思ってる方がいたら、、、
大丈夫!!私も一緒です。



寂しいー!!
孤独だ!!!




つづく。





    

ありのままに戻る

リトリートセッション
受付けます


インナーチャイルドカードを通して、潜在意識下の魂の声に触れ、ご自身と向き合い、ありのままのご自身に戻るお手伝いをさせていただきます。


繰り返しのパターンをやめ、スッキリされたい方や、癒されたい方、本来の魂の声を聴きたい方にもオススメです。


《インナーチャイルドカードとは?》

人間の成長ストーリーであるおとぎ話や神話、ユング心理学、シュタイナー、カラーシンボルなどの要素が組み込まれています。

カルマの刻印を見つめ、魂の成長をサポートするツールです。



《単回コース》

オンライン

30   4,000円(税込)


対面(より深く向き合いたい方)
60
分 9,000  (税込)


90
分 11,000  (税込)


*単回コースお初めての方は、60分以上のコースより1,500円引きでやらせていただきます。



定期コース☆ 

半年コース(90✖️5回)47,500

3ヵ月コース(60✖️4回)30,000


定期的に自分の内側を見る事によって、真我の道に早く近づく事ができます。



自分を信じて、未来を信じて、見えない世界も味方にして、一緒に真我が望む未来を歩いていきましょう。



本気で変わると決めた方にオススメです。


カードを引く枚数は、ご自身の心の状態で、ご本人と相談して変えさせていただいてますので、ご容赦ください。


30分以上のメニューで、オンラインご希望の方は、LINE電話にて対応させていただきます。

ご連絡お待ちしてます♡​