こんばんは😊

抑えきれない感情の続きです。

実際に爆発した自分に、1人になって自分に問いかけました。

すると、、、


バカにするな‼️

認めろ‼️

と、怒り、、、


心の中で、物を投げつけていた


言葉にならないくらい暴れて怒っていた。


どこにあたったら良いか分からないくらいの怒っている。


とにかく、私は怒りを吐き出しました。


私の小さい記憶まで戻って行っき、、、


そうだ、イジメられていた時もこんな感情だった。


小さい頃の自分の記憶。

沢山でてきました。


どんなに怒っていて、どんなに孤独で、どんなに切なかったか。


わんわん泣いた。


自分との対話を続けていくうちに


最愛の自分を認めて褒めて無かった事に気づいた。


ここ半年の間、どれだけ頑張って来たか。

自分から逃げずに頑張って来た。

色な事に悩んだ事もあったけど、自分の中の真実を見つけようと必死だった。

自分に嘘つかずに、駆け抜けて来た。

素晴らしいじゃないか。


本当によく頑張った。


孤独に襲われた時も

自分のアイデンティティが崩れそうになって時も這い上がって来た。


なれないことにも沢山チャレンジした。


何一つ褒めずに、当たり前のように過ごして来たけど、、、自分の事を誤魔化してた時の自分では無い。


これを認めないって冷酷だ。


沢山自分をハグして褒めた。


私の中の私は、また泣いた。

今度は嬉し涙だ。


インナーチャイルドや、思考、感情、魂、ハイヤーセルフ、宇宙、、、


全部自分の事なんだけど。


みんな大切。


自分が今どこにアクセスするのが必要かは、その時の自分の状態で変わってくる。


それは、お知らせがちゃんと来る。

今の私は感情の部分にアクセスが必要でした。



今日、感じたのが、、、感情と腸はもしかしたら繋がっているのかもしれません。


感情を流したら、すぐにトイレに行きたくなり、腸の調子がよくなり、快便でした爆笑


エネルギーが循環したのかなスター





    

ありのままに戻る

リトリートセッション
受付てます


インナーチャイルドカードを通して、潜在意識下の魂の声に触れ、ご自身と向き合い、ありのままのご自身に戻るお手伝いをさせていただきます。


繰り返しのパターンをやめ、スッキリされたい方や、癒されたい方、本来の魂の声を聴きたい方にもオススメです。


《インナーチャイルドカードとは?》

人間の成長ストーリーであるおとぎ話や神話、ユング心理学、シュタイナー、カラーシンボルなどの要素が組み込まれています。

カルマの刻印を見つめ、魂の成長をサポートするツールです。



《単回コース》

オンライン

30   4,000円(税込)


対面(より深く向き合いたい方)
60
分 9,000  (税込)


90
分 11,000  (税込)


*単回コースお初めての方は、60分以上のコースより1,500円引きでやらせていただきます。



定期コース☆ 

半年コース(90✖️5回)47,500

3ヵ月コース(60✖️4回)30,000


定期的に自分の内側を見る事によって、真我の道に早く近づく事ができます。



自分を信じて、未来を信じて、見えない世界も味方にして、一緒に真我が望む未来を歩いていきましょう。



本気で変わると決めた方にオススメです。


カードを引く枚数は、ご自身の心の状態で、ご本人と相談して変えさせていただいてますので、ご容赦ください。


30分以上のメニューで、オンラインご希望の方は、LINE電話にて対応させていただきます。

ご連絡お待ちしてます♡​