先日の自分の価値を認めてほしいと拗ねているチャイルドのお話しです。


チャイルドを受け止めて、癒して、自分で自分に愛と光を送ったおかげなのか、最近、自分の周りの現象が少し変わってきましたニコニコ


私の潜在意識が変化する事で、集合意識に働きかけるのか。

みんな宇宙の源は一緒で訳御霊だから変化が起こるのか。


全ては私から始まる。

🟰宇宙

だから、宇宙も日常にある。

毎日の生活がスピリチュアル



自分が癒されると、いつも、責めてくると感じてた相手が、

全く別人のようになりましたキョロキョロ


親子喧嘩していた近所の家も、仲直りしましたラブラブ


私の中で私を許した事によって何か深いところ

が変わったのです音譜


自我を成長させる事を諦めないで良かったラブラブ

体験に勝るものはありませんビックリマーク

体験して実感する事で、自分との信頼関係も強まります。


ありがたい体験させて貰えた事に感謝ドキドキ


今までも心理ワークや内観などして来たけど、段階によっては祈りの力も大きな影響を与えます。


本当の神様は

自分のハートにいる。


だから、

宇宙に祈り、自分に祈るニコニコ


やってみて初めてわかる事です。



写真は、心の平和とリンクした

ありがたい一時ラブラブ



頂いた京都の栗がし🌰

見た目もかわいいし、美味しいし、心が躍りましたドキドキ



思いがけず、入ったお店で食べたスコーンと椎茸のおはぎと柿ドキドキ


大好きなカタクラのたい焼きとアイスコーヒードキドキ


今まで素通りしていた、素敵なギャラリーyaicihiドキドキ



今朝食べたいちじくトーストラブラブ


今日も沢山の幸せをありがとーーーー♡



    
ありのままの自分に戻る
リトリートセッション

受付けてます


インナーチャイルドカードを通して、潜在意識下の魂の声に触れ、ご自身と向き合い、ありのままのご自身に戻るお手伝いをさせていただきます。


繰り返しのパターンをやめ、スッキリされたい方や、癒されたい方、本来の魂の声を聴きたい方にもオススメです。


《インナーチャイルドカードとは?》

人間の成長ストーリーであるおとぎ話や神話、ユング心理学、シュタイナー、カラーシンボルなどの要素が組み込まれています。

カルマの刻印を見つめ、魂の成長をサポートするツールです。



《単回コース》

オンライン

30   4,000円(税込)


対面(より深く向き合いたい方)
60
分 9,000  (税込)


90
分 11,000  (税込)


*単回コースお初めての方は、60分以上のコースより1,500円引きでやらせていただきます。



定期コース☆ 

半年コース(90✖️5回)47,500

3ヵ月コース(60✖️4回)30,000


定期的に自分の内側を見る事によって、真我の道に早く近づく事ができます。



自分を信じて、未来を信じて、見えない世界も味方にして、一緒に真我が望む未来を歩いていきましょう。



カードを引く枚数は、ご自身の心の状態で、ご本人と相談して変えさせていただいてますので、ご容赦ください。


30分以上のメニューで、オンラインご希望の方は、LINE電話にて対応させていただきます。

ご連絡お待ちしております♡