10月に入ってから、私の中のインナーチャイルドが苦しくなる出来事がいくつか重なりました。


相手は違うのですが、感じる感情は同じ。


理不尽なことで怒られて、拗ねている。

意地悪なことをいわれて、腹が立つ。

マウントをとられて、モヤモヤする。 


相手に思う事は、プライド高いな。自分が能力があることをしらしめて、自分の価値を認めてもらいたいんだな。

と。。。


相手は自分なので、私は自分に自信がなくて、自分の価値を認めてもらいたいと思っているんだな。と感じました。

 

こんなに、短い期間で同じような感情を感じるということは。チャイルドが癒してほしいと言っている時です。

いらないプライドを手放すときニコニコ


今朝、変な夢を見ましたゲッソリ


家が傾き、着る服がないと怒って、最後には大きな蜂二匹が私の首元でガサゴソしてたので、自分の手で掴まえてとりました滝汗

すごく、印象強い夢でした驚き



蜂=8


8は見える世界の最大級の数字。


きっと、8の見える世界のカルマと向き合い、自分で終わりにする。

今までの服や家は、心の中服、家は合わなくなった。


そんな夢だったのかもしれません。


今日のレザレクションレッスンのカードも、ソードの8でした。

根深い恐れに光を当てる。と言うキーワードがあります。





自分の価値を認めてほしいと拗ねているチャイルド(根深い恐れ)を受け止めて、

チャイルドを癒して、自分で自分に愛と光を送り、真我の道につれて行きたいと思いますキラキラ


近未来のカードは、

ハートの1   新しい愛の始まりでした。

新しい愛✨もっと深いところで沢山の愛のスタートが出来るかと思うと、とても楽しみです。


カルマを終わらせたからこその、新しい愛✨

まだ見た事のない愛なのかな。




初心に戻り、自分の魂(真我)の目的に向けて、コツコツやっていこうと決意しましたキラキラ



今起きていること。

見えないけど、たくさんのメッセージを送ってくれている自分のハイヤーセルフに感謝ですニコニコキラキラ




    
ありのままの自分に戻る
リトリートセッション
受付けてます
インナーチャイルドカードを通して、潜在意識下の魂の声に触れ、ご自身と向き合い、ありのままのご自身に戻るお手伝いをさせていただきます。


繰り返しのパターンをやめ、スッキリされたい方や、癒されたい方、本来の魂の声を聴きたい方にもオススメです。


《インナーチャイルドカードとは?》

人間の成長ストーリーであるおとぎ話や神話、ユング心理学、シュタイナー、カラーシンボルなどの要素が組み込まれています。

カルマの刻印を見つめ、魂の成長をサポートするツールです。



《単回コース》

オンライン

30   4,000円(税込)


対面(より深く向き合いたい方)
60
分 9,000  (税込)


90
分 11,000  (税込)


*単回コースお初めての方は、60分以上のコースより1,500円引きでやらせていただきます。



定期コース☆ 

半年コース(90✖️5回)47,500

3ヵ月コース(60✖️4回)30,000


定期的に自分の内側を見る事によって、真我の道に早く近づく事ができます。



自分を信じて、未来を信じて、見えない世界も味方にして、一緒に真我が望む未来を歩いていきましょう。



本気で変わりたい方、ありのままの自分に戻りたい方にオススメです✨


カードを引く枚数は、ご自身の心の状態で、ご本人と相談して変えさせていただいてますので、ご容赦ください。


30分以上のメニューで、オンラインご希望の方は、LINE電話にて対応させていただきます。