与える事と受け取ることの学びの日々


ありのままの自分に帰る通過儀礼のようです。


写真展での色々な方達との会話が全部、私にとっての大切な時間でしたお願い

その時間は、私の細胞に染み込み私の一部になっていますラブラブ




私の人間性を豊かにしてくれる時間でした!!


私のブログを読んで、本当はすぐに話したかった。けど、私が私の感覚で納得いく答えを出すのが1番だからと、、、見守ってくれてたと伝えて下さったかたおねがい

その方も、私と同じような経験をして、私の気持ちがわかるからと言ってくれた。






何より嬉しかったのも、気持ちを分かって貰えた事よりも、、、私を信じて見守ってくれてたこと。

愛が無かったら、できない行動。


これからは、生活の一つ一つが、ぜーーーーんぶ、私のくすりになるように選んでいくドキドキ


その方が言ってくれた、『ぜーーーーんぶ薬だよ。』の言葉が温かくて、ハグをして貰ったような気持ちになりましたラブラブ


全部、愛の選択をしていくドキドキ


みなさん、共通していたのが、どんな選択をしても良いけど、自分が納得しているか、していないかが大切。

その人その人で正解は違うのです。

それぞれの違う事を選んでも、その人が納得していれば、全力で応援します✨




出来てない私も、、、丸ごと赦す。

委ねて、緩んでいく。


かけがえのない時間。

感謝しかなない。


みんながそれぞれ色々な形で愛を送ってくれたラブラブ


沢山の愛の贈り物を忘れないように、、、ブログに書き留めたい!!


イエスキリストの言葉で、

『人生は与えることとうけとることの素晴らしいゲームである。』と示されています。


思う存分に愛をうけとって、、、

そして、私も惜しみなく愛をあたえたい。


循環できる自分になれますようにニコニコ




    

ありのままの自分に戻る
リトリートセッション
受付けてます

インナーチャイルドカードを通して、潜在意識下の魂の声に触れ、ご自身と向き合い、ありのままのご自身に戻るお手伝いをさせていただきます。


繰り返しのパターンをやめ、スッキリされたい方や、癒されたい方、本来の魂の声を聴きたい方にもオススメです。


《インナーチャイルドカードとは?》

人間の成長ストーリーであるおとぎ話や神話、ユング心理学、シュタイナー、カラーシンボルなどの要素が組み込まれています。

カルマの刻印を見つめ、魂の成長をサポートするツールです。



《単回コース》

オンライン

30   4,000円(税込)


対面(より深く向き合いたい方)
60
分 9,000  (税込)


90
分 11,000  (税込)


*単回コースお初めての方は、60分以上のコースより1,500円引きでやらせていただきます。



定期コース☆ 

半年コース(90✖️5回)47,500

3ヵ月コース(60✖️4回)30,000


定期的に自分の内側を見る事によって、真我の道に早く近づく事ができます。



自分を信じて、未来を信じて、見えない世界も味方にして、一緒に真我が望む未来を歩いていきましょう。



本気で変わりたい方にオススメです✨


カードを引く枚数は、ご自身の心の状態で、ご本人と相談して変えさせていただいてますので、ご容赦ください。


30分以上のメニューで、オンラインご希望の方は、LINE電話にて対応させていただきます。