写真展が終わり、1週間が経ちました。


充実した1週間でしたが、寝不足など続き、色んな疲れが溜まっていたので、今日は久しぶりにゆっくり過ごしました✨ニコニコ


写真展を振り返り、、、

展示した写真は、普段の生活範囲以内で撮った草花でしたキラキラ

撮りに行くと言うより、行った先の花や、住んでいる市内や、いつも行くお気に入りの場所に咲いてる草花

特別な事は、何もなくて身の回りの草花キラキラ


今回の写真展、意識してたわけでは無いけど、

若い頃に身体が思うように動かなくなった時に感じた、何でも無い日常が幸せだと言うことキラキラ


日常の中で撮った草花達が、また教えてくれたニコニコ

外に行かなくても周りに美しいものは沢山あると言う事キラキラ


来てくれた方々も、良いところだね音譜

住みたくなったおねがいとか。

ゆうちゃんの周りが、温かく優しい人達で、安心したラブラブとか言ってくれたニコニコ


私もいつもの日常で、たまたま会うお友達や、行きつけのカフェ、景色を愛おしく思っているので、共有できて、共感してもらえた事が本当に嬉しかったですニコニコ


今日はゆっくりする日にしたので、近所の同級生がやってるお店にランチをしてきましたキラキラ










家から歩いて数分の場所にこんなに美味しいお店があるなんてキラキラ田舎なので、以前は都内まで行かないと美味しいものを食べられない。と、思っていたのに、固定概念がどんどん崩れて行きますニコニコアップ


帰りにセイタカアワダチソウを沢山摘みましたキラキラ








解毒作用があるので、アトピーにとても良いらしいですニコニコ

ティンクチャーや、入浴剤を作る予定です音譜

楽しみラブラブ


気づけば身の回りは、宝の山なのかもしれませんキラキラ