こんにちは

ニコニコ


正樹堂方式ガン治療が始まりしたびっくりマーク


正樹堂方式ガン治療は、ガンが出来たところだけを問題視するのではなく、全身病として捉えて治療していきます。


①診断

バイデジタルOリングテストで診断確認。


②治療

三態意識法(意識を合わせ無限のエネルギーを注ぐようにイメージして送り込む)


井穴刺客(手足の指先の井穴を電子鍼で刺激、百会にも刺激する)


矢追インパクト療法


◎副交感神経を働かせて血流と内分泌を促します。


③処方

 オリーブの乾燥粉末

 乳酸菌の菌体粉末

 漢方薬


この治療を週に一回行います。


こちらが第一段階の正樹堂方式。

私は、今、第一段階の診療と治療を受けています。


ガン治療の注意事項は、

◎電磁波に注意する事

◎乳製品をとらない事

◎きっちりしすぎない事(ねばならい、あるべき、癌にうち勝つんだ、なんて事は外す)

◎食事を大切に

◎ホルモン剤、抗精神薬、非ステロイド消炎鎮痛剤、抗生剤は不可


これらの注意事項を守りながら治療を開始、私はアトピー性皮膚炎を持病があるのですが、範囲が広がりひどくなりましたキョロキョロ

これは好転反応か?びっくり

好転反応と誰かに言って欲しくて、先生に身体の症状をお伝えしました。


先生は、「好転反応と言う言い方をする人もいるかもしれません。なんで酷くなってるかは、わかりません。静観して下さい。」


私は、心の中で、え?不安びっくりと呟きました。


先生「そう言う事はよく分からないけど、身体がいま、急激に変わって来ているから色々な事が出てくるかもしれません。とにかく、私はこの治療を信じてるので」

と、きっぱりとおっしゃった。

  

こんな事、言われたら余計に不安になったり、無責任な!と言う方もいるかもしれないですが、、、


私は「わかりました。とにかく、ゴールを信じてその間に起こる私の変化を観察、静観していきます。

信じます。」


きっぱり言われた先生の言葉を聴いて、頼もしさと、これから私の身体がどう変化していくか楽しみだなと思いましたニコニコ


大学病院の治療方法も科学的根拠のある素晴らしい治療方法だと思うけど、正樹堂方式の治療方法は、ガンの治療を全く違う方向からみて、先生が色々な経験を経て習得した素晴らしい治療方法と言う事を確信しましたキラキラ



先生の著書『癌死病にあらず、されどガン』に書いてあるのですが、正樹堂方式の成立過程を考えると、出会ったものを次々に取り込んで組合せ、捨てるべきは捨てて来たように思う。結果はあらかじめ考えて仕組んだわけではない。どなたか大いなる知恵ある存在が、順序良く組み合わせ、与えてくださったようにさえ思える。ある人が言った「選ばれたのだ」と。この言葉が私を後押ししてくれる。



私はこちらの文章を読んだ時に先生は、

『天命に生き、運命に挑み、使命に燃ゆる。』

と言う生き方をされている方なんだと思いましたキラキラ沢山の宇宙からの応援が入り、今の治療方法が確立された。こんな素晴らしい治療方法に出会えた事がありがたく、教えていただた事に感謝ですニコニコキラキラ


『信じて静観する』

何事も同じ。

自分の事も同じ。


心がシャキッとしましたニコニコ


信じて静観

来週はどんな変化が、、、びっくりマーク



つづくキラキラ