こんにちは😊


前回の続きから、、、


切らないガン治療のは病院は、今まで行ってた大学病院とは全然違く、、、


おじいちゃん先生でした。目は見えなさそうです。

ただ、感じたのは、信念がとても強く、役割のようなものを持っていそうな先生。


初めの診察で、正樹堂式、ガン治療の方法を伺い、

治療をするか、しないか、待合室で考えました。


頭で考えると、不安が出て来て、大学病院の方が色々安心。

でも、切りたくない。

やっぱり、切っても良いのでは?

とグルグル🌀頭のお喋りが始まってしまいました。


もう一度、初心に返り、

本当の気持ちは、切りたく無い!


ガン治療をこちらの病院でお世話になる事に決心しました。決心したのに、本当に大丈夫かな?キョロキョロと言う心の声。

でも、最後に先生から色々注意事項を聴いて、

その時に先生がおっしゃった、


『ガンが出来たからって切れば良いってもんじゃない。頭に出来たら、頭を切るのか。みんな必要だからついている。切っても、治さないと違うところにできる。』


『身体も宇宙だから。』と、


言う言葉を聴いた時に、私の魂が、やっとわかってくれた!お願いと言ってるような感覚になり、涙が込み上げて来たえーん


やっとやっぱり、こちらでお世話になるって決めて良かった。と思えた。


自分の本当の気持ちを大切に出来た安心感ドキドキ

科学的な正解は違っても、私の中では、この答えが

きっと正解だグッド!


『切っても違うところにできる』って言うお話しも、心の癖とか、カルマと同じだと思った。


根本的に変わらないと、表面的に変えても変わらないんだ。

分かっていたはずなんだけど、私の『恐れ』は、判断を鈍らせるんだ。と、改めて実感。


この日から、正樹堂式治療が始まりました。


治療方法などは次回へ。

つづく。