オーラソーマセッション体験会ありがとうございました | さまよえる宇宙人たちのスペース「ふくろうの木☆」

さまよえる宇宙人たちのスペース「ふくろうの木☆」

小田急線新百合ヶ丘駅より徒歩13分の
ヒーリングスペース「ふくろうの木☆」は

この地球上で生きづらい体験をしているさまよえる宇宙人たちの
母船です。
ここで、エネルギーを補給し、魂をリカバーさせ
再びミッションを果たすための旅に出ましょう

オーラソーマセッション体験会、ありがとうございました。

お茶会の方は、残念ながら人数が集まらず開催できませんでしたが、

個人セッションは充実したコンサルテーションが展開されていたようです。


プラクティショナー岩本薫さんの日記からの転載です。



昨日、今日と「ふくろうの木」をお借りしましてオーラソーマコンサルを行いました。

さすがRaycoさんのセッションルーム。

エネルギーが澄んでいてお部屋が浄化されていてとても気持ちよくコンサルテーションが出来ました。

来てくださった皆様、とても個性的な魅力的な方ばかりでした。

コンサルが進むにつれ表情がどんどん変化していくお姿は感動的でした。

お子様とご一緒の方もいらっしゃいました。まだ小さいお子様と一緒にポマンダーのワーク、

本当にかわいかったです。母親と子どもそれぞれを通して「無条件の愛」を感じられました。

オーラソーマを始めてしばらくたってからRaycoさんのセッションを受け、お会いしたのですが

「いつかRaycoさんのセッションルームでオーラ ソーマをやれたらいいな」と思っていました。

夢ってそれに向かって行動を起こしていれば本当に実現するんですね。

Raycoさん、皆様本当にありがとうご ざいました。





色と光が織りなすマジカルなオーラソーマの魅力と、人をエンパワーする薫さんのコンサルテーションを

ご紹介することができて良かったです。

ご希望があれば、また企画しますのでお申し込み下さいね。


ブログランキングに参加してます。押してくださるとうれしいですニコニコ
人気ブログランキングへ