エアコンつけずにいられない・・・。 | ふくろうのしっぽ ねこのひげ

ふくろうのしっぽ ねこのひげ

毎日の書きたいことを書いています。

暑かった。

 

 

まだ暑い。

 

 

うどうなっちゃってんのこの気温は。

 

 

 

蒸し風呂の中にいるみたい。

 

 

 

朝晩、庭に水をまくんですけど、ほんとうにすぐ蒸発しちゃう。

 

 

 

鉢植えの子たちは、日向はきつすぎるだろうと思って少し日陰に置いています。

それでもからっからに乾いてる。

 

 

 

なんというか・・・。

 

浅気が思いやられる。

 

まだ7月はじめ。

 

 

 

 

 

 

夏は始まったばかり。

というか、

 

 

 

梅雨はどこ行ったんじゃい!

 

 

 

 

叫びたくなるね。

 

 

でも、降ったら降ったで線状降水帯。

 

 

 

 

 

 

どうなっとん?

 

 

きっと、多くの方がそう思っているに違いない。

 

 

 

 

 

 

温暖化は確実に進行しているよ。

 

 

 

 

日々精進しよう。

 

 

 

 

明日も良い日になりますように。