雨です | ふくろうのしっぽ ねこのひげ

ふくろうのしっぽ ねこのひげ

毎日の書きたいことを書いています。

おはようございます。

今日は仕事休んで、読み聞かせ行ってきます。

 

一昨日ぐらいに口の中をやけどして、しょっぱいものもしみるしあっついものもしみるし冷たいものもしみるし

 

なんでもしみるし

 

とにかくあまり美味しいものが食べられない。

 

 

早く治ってほしい。

 

口の中になにか・・・。

オロナインでも塗れればいいのに。

 

 

 

 

 

 

オロナインはくさいな。きっと。

そんで、食べたらあかんな。

 

 

 

今日はそんな感じで、ゆるりと過ごそうと思います。

 

 

 

エネルギーをあまり消費しないように・・・。

 

 

 

 

リングフィットはやるけど。

 

 

発声練習はするけど。

 

 

 

 

 

今から外郎売とあいうえおの歌やります。

 

 

 

雨なので部屋中洗濯物だらけだけど、しかたないな。

 

 

 

 

 

今日も良い日になりますように。