包丁はよく切れます | ふくろうのしっぽ ねこのひげ

ふくろうのしっぽ ねこのひげ

毎日の書きたいことを書いています。

夜である。

 

日が落ちるのがすこーし、遅くなりました。

 

さて、今、パソコンのキーが叩きにくくてむっちゃ困っております。

左手の薬指の先を包丁でスパッと切ってしまい、結構グロいぐらい中が見えたのでキズパワーパッドしてその上から絆創膏を貼っております。

 

書いたか。

 

で、結構左手の薬指って、キー叩くとき重要だった、ということをしみじみ思いながらこれを打っています。

 

Sとか、Wとか、かなり使うのな。日本語て。

 

あとは他の指でなんとかなるのですが、SとWだけはあかん。

しゃあないからSは小指で、Wは中指で打っているのですがとてもとても遅くなります。

 

を、があかんねん。

 

だから、今日は

をなるべく使わないようにしておりますが、おかしな文章になっておりませんでしょうか。

 

さしすせそはもう、あきらめた。

 

無理や。

 

 

 

まだまだなかなか治りそうにないので、しばらくやりにくいことになりそうです。

 

 

あと、薬指がいかに無防備かということがよくわかりました。

しょっちゅうどっかにぶつけるんだよ。

使わないでおこうとして、伸ばしたままにしているのが悪いんだけれども・・。

一回ぶつけるとむっちゃ痛いです。

 

 

むかしからよく怪我をする方でしたが、こんなにがっつりやっちまったのは久しぶりです。

でも皮がむけた(というか、そいだ)だけでこれ、縫うこともできないだろうし。

病院行ってもしゃあないしな。

そいだ皮はかなりデカかったです。

 

 

書いたかな?

 

 

ふりかえらないので、昔の記事についてはしらん・・。

 

 

 

 

まあ、そういうことです。

みなさまも、油揚げ切るときは注意です。

油揚げと一緒に皮もそげますよ。

 

そしてその後血が止まらず、仕事になりまswん。

せん。

 

 

swん

になってしまう。

 

中指がwに集中するあまり、eまで気が回らんらしい。

 

 

 

お気をつけて。

 

 

うおう。

ついつい薬指を使ってしまい、ダメージが激しいのでこのへんで。

明日も良い日になりますように。