タフコンベタホンキリクラケンケン | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

深夜投稿です
m(_ _)m



オウルジーンズ
ケンケン釣果
アップです。





タフコンリザーバー釣果

実績高い
ベタホーーンでまず一本




キリクラも活躍。




画像の
西見別注カラーのオウルキャップ

西見→ケンケンへ受け継がれました



ケンケンから西見への
店長を務める新事業へ
応援メッセージも込めた釣果

ケンケンありがとう!
西見がんばれ!
俺、がんばれ!
俺、さぼるな!
俺、はよ作れ!




そんな

工房では、来週中にはそろそろルアーの完成かな?という目処で作業中です。

以前も予告しましたが、
ラトルインの新キリノクランクや
リクエストの多いシャッドRmなども
同時にお披露目できそうです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

ポップンシャッドは
レギュラーカラーは来週中には完成の目処、
別注カラーの出来上がりには少しズレが生じますので宜しくお願い致しますm(_ _)m



俺、頑張れ!

もう一回言うとく