いつも予告無しのライブ配信でもありがとう | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

ケンケン「最近配信してないですね〜




なんて言われたから

昨夜、また急遽 インスタ配信。


いつも予告なしでゴメンなさい。

m(_ _)m





ちなみに、そんなケンケンは寝落ちで不参加…






同時参加で回してくれた、

司会西見ありがとう!


そして飛び入りのスペシャルゲスト、

さかな部の足立くんありがとう!!



次の日は朝から釣り!って人も多くて、

入れ替わりでしたが、


いつものメンバーで

特にテーマもなく、

ダラダラと楽しくなって

遅くまで付き合ってくれて

ありがとうございました。





配信最後、 


荒木君からの


「今日50釣れたんで、

後で画像送りますわ」


のコメントには、

モチベーションが上がった人は少なくないはず






そんな、

荒木くんからの50釣果です↓




いつもでかい魚はオカッパリ釣果
の荒木くん。
ルアーはデッドスロー




この人は、ちょっと位ブランクを空けても
釣り勘みたいなのを落とさないタイプの釣り師

いつも釣ってくる。
そういう釣り師から、白羽の矢が立ったこと、
ルアー屋としてありがたいこと。

荒木くんありがとう!!






オウルジーンズでは
不定期ですが
インスタグラムにてライブ配信をしています。

大体のしょうもない話の中の、
時々のいい話。


フォロー&配信参加
お気軽にどうぞ!!

良いことも時々はあるかも?

※フォローバックは作者個人アカウントから
させてもらいます!!