各地より釣果続々… | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

各地より、
オウルジーンズ
今年初お届けのルアーから

続々釣果が届いており、




ワタシとにかく喜んでいます。




こちらは、
オウルジーンズ賞と言っても過言ではない
カワニシ賞として送付した
キリノシャッドラウンドリップミディアム。


石川県からグンジョーさんの
速攻釣果です。




はい、
サクっと釣り上げて、
動画もアップしてくれて、



さらに
↓↓


こんなに高評価♪


そんな、ヤラセの無い高評価を
一人でも多くの方々に読んでほしくて
わざわざ切り抜いてきました。




自分で作ったルアーというのは

タックルや釣り方、
フィールドなど

自ずと自分に都合のよい様に作るもの。

自分が投げて釣れるのは当たり前だと思っているのは、前回のライブ配信でも話した通り、
これがワタシの持論です


いくら作った本人が釣ったとて、
ワタシ個人的には
「そりゃ釣れるわな〜」
と、あまり説得力を感じないのですが…

まあ、これは世間的には色んな見方がありますわな。
 

とにかく、オウルジーンズとしては
誰がなんと言おうと
昔から
作ったルアーで
誰かが釣ってくれることこそが
そのルアーの「説得力と実績」
としてきました。

そのため、届いた釣果は大切にしてきました。



そんなワタシですから
今回のグンジョーさんからの評価は

ドヤ顔で自慢気
ちょっと調子乗ってます。




と、半分冗談はここまでにして

思った以上に高評価の
ラウンドリップモデル

再販希望の声もチラホラといただきましたので

次回作製作の傍ら、少しだけ
少しずつ少量ずつ
また別カラーで在庫を持てる様にしていきます。


5/8オンスクラス、大きくないルアーなので、
幅広いサイズの魚がターゲットになります。

今までのオウルジーンズとは違い、
デカい奴だけを狙うとはいかないかもしれませんが、その分オールシーズン出番のあるルアーかと思われます。


また、完成した際には
ウェブストアにストックできればとも思います。
その際はどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



石川県グンジョーさん、
ありがとうございました
m(_ _)m