完売御礼 ちょっとだけちょっとだけ | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ




元々イレギュラーアイテムとして
極少数だけ作ったんですけど

即完売、ありがとうございました

m(_ _)m

大体がデカいルアーとか、
上の方のレンジを中心に作っているオウルジーンズとしては、
こういう
ごりごりのTHE・シャッドを
作るのは勇気がいるものです。

だけど、ルアーを作るものとして

削り出して、
パーツを切り出して、
魚側のレンジへ到達させて
そんなルアーに憧れもあるもの



金属パーツに頼りきるわけにはいかない


完売御礼。m(_ _)m

カワニシの作るシャッドを受け入れてくださり、ありがとうございますm(_ _)m


地元勢ということもあり、
即お持ち帰りいただいたケンケンからは



最速
即日釣果が届きました。





まずは挨拶サイズから



50近い、いいサイズをバラしてから





仕切り直しのナイスフィッシュ!




ルアーは今回
全て
キリノシャッドラウンドリップミディアム





日が出てからの釣行で
1バラし2フィッシュ

ケンケン絶賛

ちょうど
キリノクランクと
キリノシャッドと
うまいこと使い分けのできる
ポジションルアーとなりました。





ちょっとだけ

ほんのちょっとだけ

ルアー屋として
少しだけ自信につながりました。


ありがとうございますm(_ _)m