車検とシャッドと動画とヒノキノミノー | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

もう、随分と長い間頑張ってくれて


すでに社用車となってしまっている


我が工房のタント。




本日車検に行ってきました。






釣りの現場で役立つようにと


ケンケンに明るくしてもらっていたライト。



人間の見た目には明るく見えても

計測では光量が出ていなくて


さらに、去年より車検時の基準も変わったとかで…



このままでは

車検に通らないと!




それでも、古い車特有の

純正の暗いハロゲン?なんて

絶対嫌だ!と、





駄々はこねていませんが





整備士さんのはからいで


他の中古車から流用して

LEDにしてもらいました!!



車検も通って、明るくなって

大満足です。



山根モータースさん

いつも整備からいろいろと

ありがとうございますm(_ _)m





走行距離もかなりのものですが、


一年点検、

車検での整備でケチったことは一度もないので


まだまだ元気なおじいちゃん車です。





前回の車検ではエレメント?やらなんやらで高くついたけど、


今回はライト以外の大きな問題は無く

想定内の金額で収まりました。




週明けには気分新たにスイムチェック!










シングーから、預けているキリノシャッドオリジナルでの釣果。




動画付き↓
(時間制限の都合で編集しています。)




シングーナイスフィッシュおめでとう!

ありがとう!








そしてこれは「ヒノキノミノー」



名の通り桧のミノー。

桧の色。