カウオアダイ | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

てことで、日曜日。

工房から1時間くらい

…無駄に寄り道やトラブルで約2時間の旅。



井原カブミーティング参加に向けて



デッパツ!


シャコタン、荒巻サス、通常のミラーレス仕様は大変乗り心地悪いが、

かろうじて純正シートがお尻を守ってくれる。





同行メンバーは
全員カブオーナーの
ケンケンにシングー。


ま、いつものメンバーです。






カブミーティングと同時にある、
新町マルシェというお祭りも目当てに行きました。





そんなマルシェの一角で
カブがひっそり集まります。







レトロな雰囲気の商店街


岡山とはいえ、
まあ、なかなかの田舎で

それでも、素敵な雰囲気の賑わいが
魅力的。



なんと、残念ながら今日で閉店の焼き鳥屋さんで絶品の焼き鳥をいただきました。


創業から76年の営業の最後に
偶然にも立ち寄りました。




くっそ美味い。





ケンケンとシングーは焼きそば。

買うか死ぬかの選択で

「買う」を選んだ二人でした。


カウオアダイ






突き出して行くぜ。


シングーのカブに対して
世界一否定的なワタシでしたが

一緒に走ってみると

まあ、こういうスタイルもあるからこそ
自分のスタイルもあり、
また、いろんなカスタムがあるんだな〜と

なんだか少し理解を深めながら
3台で走りました。




解散後

夜はケンケンと二人で


西見の修業しているお店にて


打ち上げ乾杯

シングーは今回はこれなくて残念。





西見が修業??


その話はまた改めて。


いつも応援してくれている西見を
少しだけ 応援する側になれました。

ちょっと照れくさそうな西見は、
ちょっとうれしそうで

はじめて見る西見はカッコよかった!




ケンケン、シングー、西見、
お疲れ様。

3人ともいつもありがとう



ps
マルヤマミノー 
オリジナル釣果も届きました!

嬉しい釣果は次のブログで〜〜