本日の主役二人。 | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

地元岡山の、

いわゆる「釣りウマ」アングラー。


荒木くんの、

今年の初バスを

うちのルアーで飾ってもらいました。

m(_ _)m






それも二本





止めると浮く。
巻くと泳ぎながら潜る。
あの形をした、
オウルジーンズの
デカいバイブレーション。

「フロートバイブ」で飾ってくれました。




小さいバイブでの「リアクション」に反する、
デッカいバイブでの2月オカッパリ2本。


「画像は好きに使ってどうぞ!」と、
バス画報告付きでいただきました。
いい魚、いい写真でいい報告。


そして、ちょっとだけ「いいルアー」!!


ありがとうございやす
m(_ _)mm(_ _)m









そして↓

本日もう一人の主役

相棒オウル西見

誕生日おめでとう!!

「包丁片手に不敵に笑う西見」の画


おじさんばかりの
誕生日会は、
来月
ケンケン宅にて いつものメンバーでBBQ
よろしく。


西見、いつもありがとうm(_ _)m





主役二人でした。