ルアーショップ橋本 | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

代々備前焼の窯元を営んでいる

備前、橋本のお店へ遊びに行ってきました






営業時間外
貸し切り


…というわけではないのだけど、
お邪魔させてもらいました







裏では、ルアーショップ橋本?
橋本店長の歴戦のルアー講話












たくさんの魚を釣ってくれて、
使い込まれて


ボロッボロに

なればなるほど
格好いい


ウッドルアーの魅力のひとつ




プラスチック製品では
なかなかこうはいかない



木片になるまで!



傷つけば傷つくほど
市場の価値は下がるかもしれない
刻まれれば刻まれるほど
思い出の価値が深まり高まる



勉強になった。




橋本のルアーは、
いくつか工房にて展示用に持って帰りながら



ついでに備前焼の器を
お買い上げしてきました!






釣り場以外にも

こういう時間を共有できれば
もっと面白い時間を過ごせることになると思う

なんかそんな企画はできんか?

と思える
良い時間を過ごしました


橋本ありがとう!!!