また来年!! | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

滑り込みで、届いたのは

ウエキアキオ賞





ダイワのタックルバッグ




ぐいっと前にすると、荷物出し入れし易い!



こりゃオカッパリにも、いいな〜
年内に届けてくれました。

1名様

アキオありがとう!!




↓値札付き。



提供、あたりクジ賞のコンセプト。
オウルジーンズでつながって、
オウルジーンズで知り合いになって
顔は見たことなくても、ブログで釣果でいつも知ってるよ!なんてことを
もう10年以上続けてるから…
そういう輪のおかげで
県内、県外問わず
今年も「盛り上げよう」とか「楽しもう」としてくれる仲間に心から感謝。





さあ、今年も明日まで。

今夜は岡山の味覚で贅沢。









今年も大変お世話になりました!
m(_ _)m


来年はあんな風にこんな風に
組み立てたモノづくりをしよう!

とか、

あれを作ろう!とか、

いつもより明確にベースというか筋道をたてております。

久しぶりに新しい竿のサンプルも作っています。
来年も楽しみはてんこもり。


毎年毎年言っていますが
年々、ますます厳しい
バス釣りを取り巻く環境の中で
同じ趣味で繋がる輪に心から感謝をしながら


いつまでもバス釣り、
ハンドメイドルアーフィッシング。
ハンドメイドルアーを楽しんでいきたいと願っています。

そんなオウルジーンズ、
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



1月は下旬頃を目処に
恒例の
初売りセットのくじ引き配信などを予定しております。



皆さん、良いお年を!!