八つ当たり | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ





雨も小雨になり、昼頃には落ち着くと予想されていたが、朝5時の時点で警報解除とならないとのことで

残念ながら、中止となりました…


中止の文面は上記の様な内容で、
中止の知らせの次に「返金はしない」の念押し。
さらに、代替としてなのか、予定に無かった練習会?などというものが企画され…

早々に「次回割引を検討する」ので、次回の参加も促しているという内容。
この文面に、どうしてもモヤモヤしてしまうのは、
自身の器の小ささか、歩けなかった悔しさからか…


自然災害で中止は仕方ないとして
新しい企画で代替をするくらいなら、
少しだけスタート時間をずらしてでも本開催への希望を持たせてくれたほうが、運営の努力を感じる。

中止の案内では、できれば返金だの次回参加の人員確保に聞こえる内容は、全ての説明の最後に添える形で良かったのではないか?

など、

まあ、

聞く人によっては

八つ当たりか…



てことで、どうせ新幹線も止まっているし。
せっかくの関東なので、

ちょっと足を伸ばして、行ってみたかった横浜へ!!





うろうろしていると、
偶然見つけたカップヌードルミュージアムにテンションぶちあがり。




オリジナルのカップヌードルを作りました。


パッケージには
カップザヌードルオウルジーンズ
と書き足しました


味はシーフードにし、
選べる具はたくさんの中から4種類。

その中から…


○謎肉

○えび
○えび
○えび


名付けて
エビアレルギー。



赤レンガ倉庫を探索して



行ってみたかった中華街。




美味しいやつ食べ歩きとかしました。

↑叉焼メロンパン

美味しかった。




横浜は、こんなに近未来な街。






帰りの新幹線はなんと
だだ遅れ
だだ込み

だだ遅れのせいで、いつ来るかわからない指定席もいっぱい。

とにかく満席、満杯で
自由席で立ち乗車…

そんな状況で本読む人とか、くさい何かを食べる人に
イライラしながら…


そんな状況で

ブログ更新する俺


ごめんね。



釣果は岡山に帰ってから…