ガチャチャガー本日全出荷〜 | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

出来たルアーを
工房へ直接取りに来てくれる人もいたり、
このタイミングだけは、
いつもよりちょっとだけ賑やか


今日の出荷分で全て発送完了となります。




昨夜は、地元の釣り仲間、ケンケン。
倉敷からは落合さんと、会社の釣り仲間が来てくれて
大変賑やかになりました。

慣れた間柄だと、
今更 改めて話さないような釣りの話や、
ものづくり、ルアー製作におけるおもいとか
コンセプトとか…

そんな話を久しぶりに
昨夜はちょんちょんつつかれて

一人でついつい盛り上がりました。


作った本人が
ついつい盛り上がりながら
作ったルアーについて熱弁すると
他の人にも必ず伝わる。

皆のブログ用の写真は撮り忘れました。
落合さん、また遊びに来てください!!






台風がどんどん近付いて来てますが…


エントリーしている
東京100kmウォークの要項やゼッケンが届きました。


当日の朝
警報レベルだと、大会は中止となるらしいのだが、当日の朝は小田原のホテルにいる。
現地で大会の行方を知るってのはちょっと不安。
2日の金曜日は大雨らしいけど、
土曜は少しずつ回復しそう。

スタートが雨中というのは
どうやら免れるのは難しそう…

室内ランニングマシーンでもあるまいし
雨は雨で対策をして、それも楽しみます!!


フルマラソン大会よりもゴール率の低い
ウォーキングイベント
ゴールはもちろん、
昨年の関西大会の自身の記録を越えれるように歩いて来ます。

スタート小田原
ゴール東京 有明の辺りだったと思います。

千葉鈴木さん、ゴール地点、迎えに来てね。