刺激ある毎日 | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

先日の、

工房での、

たこ焼きパーティにお集まりいたただいた

地元の仲間の皆様、


どうもありがとうございました。



残ったタコは、



翌日のタコチャーハンの材料となりました。









岡山マラソン
市民県民優先枠には外れました。

市民県民として認められなかった感を感じ、
少しだけ悲壮感。



定員2000人に対して、初日で3000人の応募。
それなのに、
翌日からもSNSなどで
ドシドシ応募を募る様を見て、
「頭おかしいのか?」と、思ったりしたのは
あくまでも自分勝手な考えです。

結果、市民県民優先枠2000人に対して
なんと7000人近くの応募があったとか... 



外れても、
自動的に一般枠で二次抽選になる。

岡山県人としては、一般枠と市民枠とでは、
なんだかちょっと気持ちが違う!

ってのも、自分勝手なモチベーション。
当たりますように。


シングーや、クニは当たったかな〜?






本日から、オンラインイベントの
ウルトラマラソンが始まります。




ルールとしては10日で100kmだけど、
サブチャレンジを考えると
今回の目標は、10日で200km...




自分の走力では、まあまあしんどい。



関係ないけど

久しぶりに「坊主」にします。
あ、丸刈りってこと。


散髪屋に行くのも疲れたのと、
歳のせいか、
生え際が後退している気がする。






とりあえず、雨があがったら
スイムチェックに行ってきます。



刺激ある毎日。