おじちゃんやおばちゃんが釣れるルアー | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

↓これは、宮崎県のタカマツさんからの画像と動画。

マスキーキングチェリーの
テールのシステムを利用して、

自身でいろいろとカスタマイズして

教えてくれたり
それで話ができる。

ってのが楽しい!!

アクションを出す肝の部分とか、
ちょっとしたことで出る変化とか、
その結果とか、

そういう楽しさが、また新しい道具を作るきっかけにも繋る。



今回の動画は、一番長いラバー製のテール。
オリジナルと使い分ける。

カスタム、撮影はもちろんタカマツさん。


釣り師が、
やりたいことをやれるための
道具を作れるように頑張ります。


余談ですけど、
キング投げてたら、通りかかる
おじちゃんやおばちゃん、子供から、
どうやらキングがお魚に見えるみたいで
「釣れてる」と思われます。
おじちゃんやおばちゃんがよく釣れるルアー。
これ本当。
同じ経験した人いる?







こちら、新作
ガチャチャガー
は、オーダー最終日。

本日までです。


※オウルジーンズでは、昨年からオーダー分のみの製作、お届けとなります。
宜しくお願い致します。

ご予約ご注文はこちらから


ウェブストア