いっちょまえオトコマエ | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

今年最初のレギュラー新作。


ルアーの名前が今ひとつ決まらなくて。



仮称みたいな物はあったけど、ちょっとしっくりこない。




今年の一発目ってこともあるし、それだけじゃなく、気に入ったルアーならなおさら...


名付けに気合が入るのは親心。







バッチリダサくて、

名が体を表していて、

海外でも理解してもらえそう?な、


気に入った名前が


ルアー完成から随分遅れて


今日降りてきました。



これで

残すお披露目まで

僅かな準備のみ。


その際は宜しくお願い致しますm(_ _)m





■■■■■■■■■■■


以前もらった、

釣具量販店の金券。


どうやら有効期限が明日までってことで、

花見がてらカブに乗って、

製作の消耗品と引き換えに

ドライブしてきました〜








今日はオーシャンビートル「PTR」に、
シェードはアンクラウドに別注クリアレンズを入れたやつ。
バイクはスーパーカブなのに
いっちょ前。男前。



綺麗だけど、すげえたくさん
小さい虫が飛んでたよ。