フォトコン 第一回クローラーミッション結果発表 | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

2016年 第一回クローラーミッション

結果発表です。






エントリーの中、今回の「得票釣果画像」は、ほぼこの7枚に割れました...




























中には個人名投票もありましたが、画像での投票はこの7枚。

スタッフ西見の画像があるのはどうか?とも思いましたが、それもこれも投票の結果...(確かに いい画像!とも思いました...)


第一回となる今回は得票数とエントリー数を考慮して、「優勝」と「スタッフ賞」の2つを該当として受賞 発表させていただきます。





「スタッフ賞」


スタッフ賞は、当初得票の影響は関係なく、工房スタッフを含める5名にて選定して決めよう!と計画しておりましたが、結果2位となる得票数と合致し...話し合いの結果...



こちらで決まりました!








去年の年間MVP、三重県の番長さんのこの釣果...



強い。番長さんには、スタッフ賞として

「あっても困らないかもしれない賞品」

を贈呈させていただきます!!

得票数でも2位となった画像です。


おめでとうございます!!







「優勝」


そして、得票数がもっとも多かった第1位は...
















岡山県、ユージさんのこの釣果画像。



アングラーも魚もインパクト大。

頭一つ抜けての得票数でした。



投票は、地元勢のみならず 関東方面をはじめ、非エントリーのウルラユーザーさんからもいただくことができました。

この企画をきっかけに、今まで投げ入れなかったポイントへのチャレンジや、初めてこちらへ釣果を送ってくれた!など「企画して良かった」と思える声もたくさんいただけました...
管理やケアが苦手なもので、なかなか賞レースやイベントを行うのにハードルを感じているオウルジーンズなんですが、すでに「第二回も!」なんて声もいただいております...


もちろん全ての釣果に甲乙はつけがたく、結果に結び付くまでのプロセスの苦労は、到底想像し難いもの...
なかなか無理のある企画とは承知でしたが、たくさんのエントリーと、アングラーとの交流には心から感謝しております...

全国に数えきれないほどの釣り好きと釣具、本来なら個人の中で埋もれていくかもしれないストーリーと日々の釣果があるなかで、その一つに ほんの少しだけ「スポットライト」が当たって、もしかしたら「誰かしらに、なにかしらの影響を与えるかもしれない」きっかけに繋がるかと思うと、こんな企画にも、ちょっとだけ夢がある話...


エントリーしてくれた方、エントリーを目指してくれた方、一緒に楽しんで見守ってくれた方。
投票に協力してくれた方...フォトコンとはいえ、たくさんの方の協力の元、成り立っている企画...

本当にありがとうございました!




得票数一位を獲得した優勝のユージさんには、クローラーミッション記念ジョインテッドを贈呈させていただきます!!



おめでとうございます!








来年もあるのか?...