体育の日 | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

体育の日。

今日は市民体育祭にエントリーしてきました。

住んでいる地域を代表して、地区運動会から選抜で、岡山県の各地の種目代表から選手が参加。




地味な印象がありますが、実は花形、綱引きの選手としていってきました。


近所だけど、あまり交流の無い「ご近所さん」も、今日は全力で応援!

綱引きの結果は、準優勝...前評判のライバルに、決勝で負けました...

悔しい!


来年も、声が掛かれば必ずリベンジへ!!


地域イベントや行事事。気にしなければなんとも無い事でも、裏方の運営は その地域の古くからの高齢者だったり...このまま誰も気にしなくなれば、いつか無くなるかも...って思うと、次の子供達があまりにも可愛そう。

地域のおっさんも、できることから頑張ります。





岡山県ユージから。



ユージが持つと、アベレージサイズと見えるのがこのトリック...





いわゆる「ある無し」のいいサイズです。



ベタクランクの鯉ベタで...



体育の日でした。