津山はサニー。 | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ








津山ラインナップは、サニーがリクエスト。



今回は、Ver.1.5ブランク。

リリースを控える、Ver.2用のアクション基準となったブランクを使用しています。

いわゆる『太鼓判』モデル。


サニーベタ アクション動画






レギュラーラインナップに無いヒットカラーは、ライムチャート。

ちょっとしたカラーアレンジで、いつもとは違う表情です。






オリベタナンバー1実績色の呼び声も高い、『黒ベタ』が 初めてサニーベタに登場です。
アクションシルエットは、シリーズ中もっとも人からも水中からもくっきりしているカラーです。






ベタには初めて塗りました。

手描きのカエル。

これもサニベタです。







個人的に、かなりお気に入りの初お目見えは...



以前から『あくまでも個人的に』力を入れて製作したこの子。





鯰対応 サニーフィレオ。

通称『ヒゲフィレオ』です。


ケミホタルの2色に合わせたカラーリングに、2色とも蓄光カラー。

万が一ケミホタルを忘れても、ちょっと光ります。


ホルダーは25サイズ。



サニーフィレオベースですが、浮き姿勢も変わりますので、本当に良い仕上がり。

足場、流れ、フッキング。

ショートピッチのキャストにも威力をはっきするウエイトと、細かいディテールは是非実物を見て欲しいと思います。


ヒゲフィレオは、レギュラーリリースの予定の無い『津山モデル』。

サニベタは、若干数ですがホームページ用もご用意していますので、イベント終了後 タイミングでお披露目しますね!





今週日曜日。

津山イワモト釣具。


是非お越しください!

宜しくお願いいたします。