最近クラフトビールにハマっています16 | 家飲み酒の備忘録

家飲み酒の備忘録

家飲み酒を中心に、お取り寄せ、旅先等で購入したお酒の記録です。

こんにちは。
最近クラフトビールにハマっていますニコニコ
今日ご紹介するクラフトビールは、SPRING VALLEY サマークラフトエール<香>、シルクエール<白>、豊潤<496>の 定番飲み比べセットです。

キリン直営のオンラインショップ DRINX(ドリンクス)から、お取り寄せしました。

 

生ビールスプリングバレー サマークラフトエール<香>

夏に飲みたくなる、新しいおいしさのクラフトビールです。

トロピカルフルーツのような華やかな香りと心地よい苦みによって、すっきり飲みやすい味わいだけでなく、爽やかながらも満足感あるおいしさを実現しています。

スタイル:セッションエール
アルコール度数:4.5%
容量・容器:330ml びん
原材料:麦芽、ホップ

生ビールスプリングバレー シルクエール<白>

きめ細かなふわとろの泡と、華やかな香りのクラフトビールです。
シルクのような上質でまろやかな口当たりで、おいしさを追求した、白ビールです。

スタイル:ウィートエール
アルコール度数:5.5%
容量・容器:330ml びん
原材料:麦芽、ホップ、コーン

生ビールスプリングバレー 豊潤<496>

スプリングバレーのフラッ生ビールグシップビールです。

豊潤なのに、綺麗な後味、きめ細やかなふわとろの泡と、口に麦のうまみが広がります。
ビールのプロフェッショナルが愚直においしさを追い求めて造ったクラフトビールです。

ビアスタイル:IPL(インディアペールラガー)
アルコール度数:6.0%
容量・容器:330ml びん
原材料:麦芽、ホップ 

にほんブログ村 酒ブログ クラフトビールへにほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へにほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村