七夕の夜です🎋
 
 
 
星空
 
 
 
みなさんの夢が
叶いますように。
わたしの夢が
叶いますように✩︎⡱
七夕七夕七夕七夕
 
 
 
image
 
 
 
ことしの前半は
 

フェアリエルのみみこさま曰く

 
竜に守ってもらえる月だそうです✩︎⡱
夜を竜が守護してくれるんだそうです!
 
 
 
 
夜を竜が?
 
地球全体に
とぐろを巻いてるイメージ★
 
アトラスの像の
もっと楽しいバージョン
 
 
 
 
 
 
あんまりすてきだったので
画像をお借りしました。
こんなカードはじめて見た!
すてき。
 
 
 
 
 
 
「そうなの?」
と聞いたら
 
 
「ムッフーDASH!」と
でっかい鼻息をかけられました(笑)
 
 
 
やる気満々なんだろうか(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
竜を描き始めたし。
竜づいてるなぁーと思ったら
 
 
 
龍体文字の情報を
教えて下さるブログが
目についた日でした
龍
 
 
 
 
さっそく
体の痛みをとる「きに」とか
血行をよくするらしい
「さんちく」などを
かいて、体にはってみる。
 
 
 
 
論理はわかりませんが
これですこしでも
よくなるのなら
それでいい(笑)
 
 
 
 
「文字」で
思いだしたのは
「ヒノコ」
という漫画でした。
 
 
 
おもしろいので
おすすめです。
 
 
 
 
 

以前祐虹さんに送って頂いた

 
わたしの名前の
龍体文字は
強力な
お守りになるようだししし座


香りは
浄化にも
使えるしで

 
パワーストーンの横に
いてもらっていますピンク薔薇
 
 
image
 
 
 
 
 
パワーストーンたちの浄化が
うまくいかなかったのですが。
その情報も入ってきたので
とてもうれしい
ゆめみる宝石
 
 
 
 
しらない間に
いろんなものに
守ってもらって
いたんだなあとおもいました。
 
ありがとうございますふんわりウイング
 
 
 
 
 
でっかいドラゴンが
うちにいて
エネルギーを
放っていてくれるのも
うれしいな。
 
 
 

 
 
きっとわたしが
眠ったら
この人(ドラゴン)は
地球上のあちこちの海に
でかけていくんだろう
うお座うお座うお座うお座うお座
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケルトの歌が聞こえる

北の海へ

 

 

 

 

南十字星がみえる

南の海へ

 

 

 

 

 

 

 
おやすみなさい✩︎⡱