プレゼント企画にお付き合いくださり

ありがとうございましたm(_ _)m

 

そして、たくさんのご応募を

ありがとうございます☆.。.:*・

 

sketch-1559209847558.png

 

本日20:00時に締め切らせていただき

息子に手伝ってもらい、抽選会をいたしました(*^^*)

 

 

 

 

当選者さまは・・・キラキラ

見づらくて、ごめんなさいねあせる

_20190531_200704.JPG

 

① 猫さんキラキラ

 

② ひまわりさんキラキラ

 

③ mihoさんキラキラ

 

 

おめでとうございます\(^^@)/

今から、ブログメッセージにうかがいますね

※祐虹からの連絡は、当選者さまのみとさせていただきます

ご容赦くださいませm(_ _)m

 

 

ご当選者さまは、下記メールフォームにそって

お届け先やお名前等をお知らせください

 

メッセージ欄に

①ニックネーム(猫さんor ひまわりさんor mihoさん)

②丸型カードに書くお名前(わたしの場合、「ゆうこ」など)

ご本人でなくても、ダーリン、お子さまでもOKです

 

こちらのメールフォームからお願いします

★★★

 

 

 

こんなにたくさんの方に気にしていただけるとは

思っていませんでした

 

こころより感謝です

ありがとうございました☆.。.:*・