⚠️ネタバレ全開でございます😆 この楽しい物語もあと2話になっちゃった🥲
Lingyuの元夫もどきはどうしても彼女を取り戻すために彼女のいる砦へ行く計画を立てます。
本来ならYi Pass で双方が決戦になるんだけど、自分の意向で戦さの作戦を変えちゃうってとんでもない奴❗️
将軍にまでしてもらったあっちの王への忠誠心ゼロの自己中です。これってナルシシストの行動なんだよね。
一方、軍師として作戦指示をしているLuYunをカッコいいと思って見ているLingyuは、会議後、別室に彼を誘い、
いきなり刃物を出すので、LuYunはビックリですが、彼女は優しく無精髭を剃ってくれたのでした。
ウットリとなかなかいいムードになったところへ伝令がやって来て出陣式。
みんなで盃を飲み干し、それを割って出陣となります。ひらりとマントを羽織る殿下がカッコよくて素敵💓🥰
相手側をYiPassで倒したはいいけど、えらく簡単すぎるから変だぞとLuYunとHengyangが思った時、
Lingyuが攫われたという一報が入り、慌てて戻って来たLuYunは、彼女の夫もどきがやったことを知り1人で追いかけて行きます。
Lingyuは、まさに籠の鳥状態になって両手両足を繋がれていました。彼女はここから更に遠くへ連れ去られていきます。
1人で敵陣へやって来たLuYunは、ここを守る兵士たちと多勢に無勢の戦いになりますが、
もちろんHengyang殿下が助けに来てくれました。大事なお兄ちゃんを見捨てはしません❗️
ここでまた結婚式招待状を見つけたLuYunは、彼女を追って雪山へ。
あちこち彷徨った末に彼女を見つけ、檻を開けた途端に罠に落ちてしまいました!
拷問台にかけられ腕を引きちぎられそうになっているLuYunを見かねたLingyuは、元夫もどきと結婚すると言いますが、
そこには火薬が仕掛けられていて、それに点火して、彼を爆殺しろというFang(范)にLuYunは、
こんなことをしたって彼女にはお前への憎しみしか残らないと言っても、
それでも彼女が自分のことを思ってくれるなら良いんだというサイコパス振り❗️😱もう話せばわかる状態じゃないですね。
Lingyuは、血だらけになりながらもなんとか足輪を外し、隙を見て范の刀を引き抜き彼を刺し、
LuYunを助け出したところで、半死半生の范が導火線に点火してしまいます。
LuYunの賢い馬が主人を探しにやって来てくれたので、彼女の気を失わせて馬に乗せ、彼女を安全なところまで帰すLuYun。
2人で乗っていては足取りも遅くなってしまうから、せめて彼女だけでもと思ったのでしょうか?
馬の足跡を追ってやって来たHengyangが無事彼女を保護したところで聞こえて来たのは爆発音。
雪崩が発生したことを悟った殿下は部隊に撤退を告げます。
25話の終わりはこの映像、クリフハンガーですね!
私事ですが、うちにもサイコ男がいまして、大金が入ったから旅費を払ってやる。
今のうちに母親に会いに来いと言っているという連絡がケアマネジャーさんから来ました。
ケアマネジャーさん曰くそんなお金はどこにも入ってないそうです。いよいよこいつもボケて来たか‼️
それを見越して従弟が必死で説得したのにね!
今の私の膝では1人で荷物を持って🧳行くことはほぼ無理です。どこかの段階で歩けなくなるでしょう。
母親が90歳ってことは、娘だってそれなりの年齢なんだよ‼️😡










