クーポンに惹かれてパン屋さん行き | エンパス森ふくろうの独り言

エンパス森ふくろうの独り言

自分はエンパスだったんだ!と今更気がついたふくろうの独り言

私はほとんどパンを食べないので、滅多にパン屋さんへは行きません。

最近はどこも一斤が$5〜7するから、よほど好きでないと買わないのですが、

そんな私みたいな客を呼び込もうとたまに郵便と一緒に入るのが、オーストラリア生まれのチェーン店のクーポン。



夏になるといろいろなフルーツを使ったスコーンやデーニッシュ、ケーキが売り出されますが、今回はピーチ🍑

ピーチスコーンを6個買ったら、お好みのパン🍞一斤をあげますよって。

普通ならスコーンは$2くらいのモンだけど、この店はなんでも高いからなぁ😒


お店は車で5分くらいだし、向かい側のドラッグストアで卵の安売りもあるしと思って行って来ました。

スコーンはブルーベリーやクランベリーのもあったんだけど今回はピーチのみにして、グレイズのあるのとないのと3つずつにしました。

甘い方は息子が食べるでしょう。スコーンとコーヒーでランチにしようかな?



これだけで$15.60❗️やっぱ高いわと思っていたら、クーポンを持って来たから$7引き‼️😮

どんだけ高いの!ここのスコーン😖そりゃあパン一斤くらいくれたって損しない値段じゃない❓

いろんな種類があって選ぶだけでも大変だったパンだけど、息子が食べることを考えてハイファイバーローフにしました。

スライスもしてもらったから家で切らずに済みますね。



息子はいろんなシードとか入ってると食べないピッキーな奴だからなぁ😓



今週末は月曜日が「ビクトリアデイ」で祝日なので、ロングウィークエンドになります。

いつも昼過ぎまでガーガー寝ている息子はなんと朝7時半に家を出て、昨日オープンしたカナダ初出店の

「ハローキティカフェ」へ友達と待ち合わせて並ぶと言って出かけて行きました‼️😆

開店時間は12時なんだけどね😶

なんだ、その気になれば出来るんじゃないか⁉️😂 普段からも早く起きなさいよ!

今日は雨で12℃しかなくて肌寒いけど、友達と一緒にいて楽しいから、そんなこと関係ないんでしょうね。