見ているだけなら気分は豊か | エンパス森ふくろうの独り言

エンパス森ふくろうの独り言

自分はエンパスだったんだ!と今更気がついたふくろうの独り言

郵便屋さんが他のジャンクメール😆と一緒に分厚い雑誌を持って来てくれました。ずっしりと重いから配達するのも大変でしょうね。

外はまだ寒いけど、もう夏に向けてマーケティング開始ということらしいアウトドア家具の雑誌です。



今時こんな贅沢な雑誌を無料でくれるところがあるのねと開いてみたら、







素敵な外用の家具がいっぱいで、見ているだけでも楽しいです。どれもこれも素敵だなぁ💓


楽しくないのはその値段で、どの家具もそれぞれフレームだけで日本円にして50万円以上❗️😮

クッションも20万円以上からとなっていました‼️これってフレームだけ買う人がいるのかしら?


つまりソファだけで税金を入れたら100万円くらいするわけですね。

テーブルやチェアも全部揃えたら少なくとも300万円くらいになるのです!


これは億万長者御用達マガジンでございますわね🤣

世界のどこかにいくつも別荘を持っていて、


「フレンチリヴィエラの家の外の家具が古くなっちゃったから買い替えましょう、あなた。」

「モナコの方も買おうか?」


などといういう会話が成り立つご家庭向きです🤣

うちみたいなマッチ箱の家ではきっと小さめのソファだって、リビングルームにすら入らないよねと思ったら笑っちゃいましたよ😂

こんな凄い値段を支払える人がいるからこそ成り立つ無料雑誌発行。世界中でどれくらいの人達が買うのかなぁ❓

見ているだけでも豊かな気分になれるこの雑誌をしばらく手元に置いて眺めることにしましょう。


なにしろこのファイヤーテーブルだけで120万円超えです❗️

オーダーしたら3〜4週間で届けてくれるって書いてあるよぉ〜😆