白雪ふきん | 雨のちくもり、いつか晴れ

雨のちくもり、いつか晴れ

3人目不妊と思っていたら、まさかの不育症?! 3度目の流産に落ち込む日々から立ち直りたい。  いつかこころの天気が晴れますように!

きのうは、総勢8名!でランチへ行き

帰りにオシャレな雑貨屋さんへも寄り道してきました。


雑貨には目がない私は

店内を歩くだけでも心身ともに癒され

とっても楽しかったです喜ぶ


ほしいものはたくさんあったのだけど、

ランチに奮発して1,800円も使ってしまったので

なかなか財布がOKを出しません。

(これは他のみんなも一緒でしたアハハ


でもせっかくなので、ひとつだけ。

食卓用のふきんを買ってきました。


雨のちくもり、いつか晴れ



私は知らなかったのだけど

「白雪ふきん」というのが今すごく売れているそうで

最近母の日の前にもTVで特集していたそうです。


何でも、高級な蚊帳の生地でできていて

吸水性ばつぐん、しかも汚れが落ちやすいとのこと。

ふつうの真っ白なふきんもあるのだけど

最近かわいい柄入りのものがでてきたとか。

そして、柄入りなのに塩素系・酸素系ともに漂白OKという優れものですキラキラ


柄は、クローバー柄やサクランボ柄、キノコ柄など色々あって

これがふきん?!というかわいさです。

かなり悩んで、私は今回メリーゴーランド柄にしました。

値段は1枚368円でした。


か・な・り癒されますLOVE

私はキッチンのシンク上部にふきんかけがあるので

いつでも目に入ってウキウキ気分になれます♪*


まだ糊を落としただけで、もったいなくて使ってないのだけど

今日からさっそく使ってみようと思います。

でも、いくら汚れ落ちがいいと言っても

醤油がこぼれた時には絶対手がのびないだろうなぁ汗





ペタしてね

↓参加しています
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村 -不育症

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村 -二人目以降不妊