気楽にいこう♪ | 雨のちくもり、いつか晴れ

雨のちくもり、いつか晴れ

3人目不妊と思っていたら、まさかの不育症?! 3度目の流産に落ち込む日々から立ち直りたい。  いつかこころの天気が晴れますように!

フフフ~フ フフ フフフ~フ フフ♪

きのう MERRY-LIFE-GOES-ROUND をくりかえし聴いていたせいで

今日も朝からハミング♪


一緒に聴かされていたダンナも頭に残ってしまったそう。

ん?でも歌詞がなんか違うn?*


 “はだか~になって はだか~になって♪”

のところを

  “気楽~にいこう 気楽~にいこう♪”

と歌ってる・・・ 


私とは性格が180度ちがうダンナ。

きのう私が鼻声になっていたのを気づかれていたのかもしれませんあせる



  気楽~にいこう 気楽~にいこう♪



たしかに、こっちのほうが私にはいいかもにこにこd.heart*




ペタしてね

↓参加しています
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村 -不育症

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村 -二人目以降不妊