MERRY-LIFE-GOES-ROUND | 雨のちくもり、いつか晴れ

雨のちくもり、いつか晴れ

3人目不妊と思っていたら、まさかの不育症?! 3度目の流産に落ち込む日々から立ち直りたい。  いつかこころの天気が晴れますように!

最近よくドリカムの MERRY-LIFE-GOES-ROUND を聴いていますmusic♪

すごく勇気をもらえますぽっ

でもすごく泣けてきます(=´;ω;`=)




  夢や希望 失くしても人生は ララル♪ まわってくの

  ゲームオーバーに見えても その先 ララル♪ 続いてくの


  泣きたくなるでしょ あなたがやさしいから

  いくら上向いてみても 涙はこぼれる


  はだかになって はだかになって もう一度 生まれよう

  はだしになって はだしになって もう一度 歩いてみよう


  越えても越えても けわしい明日は ララル♪ 現れるの

  なんとかなるって ぜんぜん思えない ララル♪ こともあるの




最愛の人を亡くされたあとの歌詞ということもあって

とても胸に響いてきます。


忘れたいわけではないのだけど、

思い出すことがつらくて思い出さないようにしていることが

心にうかんできます。


前に進むため、いろんな気持ちを整理してきたけど

確かにここにいたはずなのに、いなくなってしまった命への思いは

失くしてしまったときのままです。


忘れることもつらい。

思い出すこともつらい。


いつか、今よりは穏やかな気持ちで思ってあげられる日がくるのかな・・・


おさまらない動悸は不安からきているのだと思っていたけど、

消えない悲しみからもきているのかもしれません。



夜はとくに感傷的になりやすいのでそろそろ寝ます星空

朝おきたら元気が充電されていますようにZZZ




ペタしてね

↓参加しています
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村 -不育症

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村 -二人目以降不妊