久しぶりの・・・ 福岡 | ふくろうの森から

ふくろうの森から

「ふくろう」に癒やされる日々を送っている元経営者が、
日々の現実に押しつぶされそうになりながら、描く未来へ
歩を進めようとしている姿を描ければと思います。

「1人でもいい。誰かの勇気になれば。」と願っています。

今年のクリスマスは、ホワイト・クリスマスになりそうです。

福岡。

 

 

当然ながら、北海道や北日本では普通のことかも知れませんが、福岡では珍しいのです。

 

 

年に1度か2度は雪が積もるようになってきたのですが、クリスマスに合致するのは珍しいです。

寒くて、凍えるような夜ですが、こういう時は大切な人とゆっくり過ごすのもいいものです。

 

 

このまま、ロマンチックな気持ちで、1日1日を大切に出来るといいなと思います。

 

ちょっと早いけど、。。メリークリスマス!