インド映画『サラール』IMAXで見ました | フクロウの お袋(ウ)の 冥土の土産

フクロウの お袋(ウ)の 冥土の土産

死んだら何も持っていけません。冥土の土産に、せめて「思い出」を持っていきたいと、これからの残り少ない年月で、たくさんの「思い出」を集めたいと思います。
よかったら、読んでくださいませ。

待ちに待った大好きなプラバース様主演のインド映画

『サラール(SALAAR)』

IMAXで見てきました!!

かなり前から東京・木場の109シネマズさんに飾られてた天井まである広告👇







入場者特典のポストカード
なんと!両面プラバース様💖



そして、IMAXの入場者特典のポスター🥰

宝物です🥰

フライヤー👇



プラバース様の魅力炸裂‼️
音響最高‼️
インドの西ベンガル州のコルカタより東のアッサム州が舞台としてたくさん出てきたので、私はとても嬉しかった。
「コルカタの東にアッサム紅茶で有名なアッサム州が横に細長くあることを知らない人が多いんですよね~。」…と偉そうに言う私もフェイスブックのインド人の友達に会いにアッサムに行くまではインドはあの逆三角形の国の形だと思ってました😰

私は、まぁ良かったと思いますが、
監督さんが違うので、あの『バーフバリ』の戦いのシーンの方が丁寧に描かれていて、この映画は戦いのシーンがスローモーションで誤魔化されている(失礼な言い方ですみません💦)ようで雑に感じました。
また、ヒロインが、なんじゃらホイ!?…と思うほど、拉致される自分をプラバース様が助けてくれてるのを座って見物?してたり、その後の態度も、好感が持てず、また、過去の回想場面で、(時系列上)突然ヒロインが何度か顔を出し、ドン引きしてしまいました。

続編があるので、気長に、その時まで、ボケずに生きていようと思います。(何年後かな…😅)