映画『ミラクル(奇跡)』ジャッキー・チェン〈4K〉映画祭 | フクロウの お袋(ウ)の 冥土の土産

フクロウの お袋(ウ)の 冥土の土産

死んだら何も持っていけません。冥土の土産に、せめて「思い出」を持っていきたいと、これからの残り少ない年月で、たくさんの「思い出」を集めたいと思います。
よかったら、読んでくださいませ。

「ジャッキー・チェン〈4K〉映画祭」の、3作品の中の、

『ミラクル(奇跡)』を観てきました。



この作品は、当時、封切りされてすぐに観に行き、大好きな映画でした!!

入場者特典のポストカード🥰👇



この映画は、あのジャッキーさんの軽いラブシーンが初めて?あり、ビックリ😱したことを覚えてます。(戦うだけのイメージだったので。)
そして、ハラハラ、ドキドキして、最後はとても可愛い❤終わり方だったので、印象深く……しかしながら、その印象を壊したくない?と思ってか??それ以来、見たことがなく、人生の終盤にさしかかり、4K映像にて再会しました。
ジャッキーさんは、可愛かったです💖
途中、おかしくておかしくて🤣🤣🤣笑いをこらえるのに必死でした💦みんな、シーンとして見てるので、笑い声も出せない🤭🤭🤭

見終わったあとに、ほんわか〜〜〜照れとしました。
月末から始まるジャッキー・チェンさんの映画『RIDE ON 』も、絶対見に行きます!