インド映画『タイガー【裏切りのスパイ】』 | フクロウの お袋(ウ)の 冥土の土産

フクロウの お袋(ウ)の 冥土の土産

死んだら何も持っていけません。冥土の土産に、せめて「思い出」を持っていきたいと、これからの残り少ない年月で、たくさんの「思い出」を集めたいと思います。
よかったら、読んでくださいませ。

シリーズ3作目の

『タイガー【裏切りのスパイ】』

を見てきました。




実は1作目と2作目を見ておらず、このゴールデンウィークにテレビ放送があったので、2作品共録画はしましたが、見る時間がなくて、何の情報もなく見に行きましたが、めちゃくちゃ面白かったです!!


入場者特典(ポストカード)があり、ラッキー💞👇



サルマン・カーンさん、シブい〜💖


誰が敵か味方かわからない中の、ノンストップ アクション!!

う〜〜〜ん😍

ワタシ的には、『パターン』のシャー・ルク・カーンさんが登場して(登場することは知らなかった💦)

『パターン』の映画の逆バージョン?の二人が呼応する場面が、とてもカッコ良かった😍👍👍👍👍👍

シヤー・ルクさんの長い髪がステキ😍

エンディングロールで、「友情出演:パターン」と、ありました。


インド映画には珍しく?歌と踊りは最後のエンディングロールの時だけだと記憶してます。

ネタバレになるから、詳しくは書かないけど、最後の方で、涙がでた「死」がありました😭


1と2作目も録画を見ます。

次作もある終わり方だったので、次作も楽しみにしてます。


https://www.tiger3-movie.com/