三田屋なかもず店(大阪) | フクロウの お袋(ウ)の 冥土の土産

フクロウの お袋(ウ)の 冥土の土産

死んだら何も持っていけません。冥土の土産に、せめて「思い出」を持っていきたいと、これからの残り少ない年月で、たくさんの「思い出」を集めたいと思います。
よかったら、読んでくださいませ。

母の米寿のお祝いに、三田屋なかもず店さんに、食べに行きました。




こちらは、大好きなレストランですが、誕生日ということで、ハーピーバスデーの生演奏をしてくださると予約時に言われたので、お願いしていたら、母が恥ずかしいからと、遠慮しました。

店長様はじめ、スタッフ皆様、とてもお心配りが素晴らしく、

大変気持ちよく、楽しく、美味しいお料理を頂きながら過ごせました。

店長様、スタッフの皆様、ありがとうございました!!


お料理は、全部美味しかったです。

前菜のハムはこの量をおかわりできますので、しました。




オニオンスープ、必死で食べてて、写真撮り忘れ😱
👇お肉はもっときれいに並べてありました。



待合室には……


お雛様がとても良かった。

また、何度でも、食べに行きます!!