激うまっ!! | owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。

owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。

川越市伊勢原町2-4-5
049ー239ー5558
9:00〜18:00
定休日 火曜日 第1第3水曜日


お腹と背中がくっついちゃ~うょDASH!
ってぐらいお腹ペコペコでむかった今日の居酒屋は『賢鮨』。

鮪ステーキお酒

$owl-kawagoe(アウル川越)のブログ。

お酒から、トトトトッと、つぐお酒は、おいしか~ドキドキ
『いい酒と うまい鮨で 良い仲間』
心にしみるいいお言葉だ~合格


さっぱりとしたのが食べたくて、

$owl-kawagoe(アウル川越)のブログ。

DASH!DASH!エビGETチョキ
お決まりのウーロン杯。

偶然にも友達と会い、一緒になってワイワイお酒クラッカー
気づいたら周りのお客様が居なくて、お店の大将サンも一緒にお酒
大将、ゴルフがお好きみたいで...ゴルフ
テーブルの下のクロスには、宮里藍チャンポスター音譜
てか、私、宮里藍チャンに似てるってよ~く言われます。

大将もお酒中、ワガママ言って、
『明太子握り』作ってもらっちゃいました~

$owl-kawagoe(アウル川越)のブログ。

ヤバっ!!超~うまか~!!
たまには、回らないお寿司屋さんもいいですよね~
今日は気分良く帰宅できましたぐぅぐぅぐぅぐぅ



ちなみに、何年か前に友達にココで誕生日ケーキ祝いをしてもらった日の事。
『ここお寿司屋さんだよ?』
っていうのにビックリ!!
手作りケーキケーキをもらいました~ドキドキ
超~感動目目目
恐るべしB型獅子座の女子(  ゚ ▽ ゚ ;)

詳しくお店知りたい方はOWL.RIKAまでメモ