弾丸その2 | owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。

owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。

川越市伊勢原町2-4-5
049ー239ー5558
9:00〜18:00
定休日 火曜日 第1第3水曜日

韓国の朝は、カラッとしていてカナリ清々しい天気です晴れ
今日も買いまくるぞ~!!
とりあえずロッテ免税店へ、ひたすらテクテクと歩いて歩いて...
今は、円高ですからね~ニコニコ
しかし、日本人が多いし、日本人ってブランド好きですね~(^▽^;)

$owl-kawagoe(アウル川越)のブログ。

韓流..
全く私わかりません...あせる
とりあえず、一番左の方は、『チャングンソク様』ベル

コスメのメイン通り、明洞。

$owl-kawagoe(アウル川越)のブログ。
1年分、いや、スーツケースいっぱいに買ってきちゃいました~ドキドキ
私のオススメのパックは、TONY MOLY!!
カナリの保湿効果です(^▽^;)
韓国行ったら絶対1個は買ってくださいね~



徳寿宮前の大漢門前にて

$owl-kawagoe(アウル川越)のブログ。

王宮守衛の交代式を見てきました目

そこから、ず~~~とひたすらまた歩いて歩いて...
光化門カメラで、
また、やってました音譜
ので、
イケメンとドキドキドキドキドキドキ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


$owl-kawagoe(アウル川越)のブログ。

本当に疲れたので、仁寺洞まで歩いてぶらり旅。
伝統アートがたくさんありましたよ~椅子
バーガーキングで休憩。

$owl-kawagoe(アウル川越)のブログ。
(横カメラですいません(ノ_-。))
人気の、プルコギバーガー。サイズ、マジでかっあせる
トウモロコシ茶、うまっ!!

弾丸1泊2日。
朝早くて夜遅い飛行機
忙しいけど行けなくはないですょ~飛行機
ただ、始めてだとちょっと厳しいかも....

$owl-kawagoe(アウル川越)のブログ。

パックがなくなったらまた弾丸韓国行こ~っとにひひ

$owl-kawagoe(アウル川越)のブログ。
機内食。。。

$owl-kawagoe(アウル川越)のブログ。

$owl-kawagoe(アウル川越)のブログ。

飛行機の中から見たソウル。
宝石のようで超~キレイでしたキラキラ

以上、RIKAでした(^_-)☆
(光化門のシャメ付け忘れた....)

しかし、1年分ぐらいの勢いで歩いたな~